セフレを確実に見つけるためには


せふれ募集するときに一番使われるのが出会系サイトや出会アプリでしょう。そして今一番せふれが作りやすい出会系は「Jメール」です。
そのようなサイトであれば相手もせふれを求めていますから、確実にせふれを作ることが出来ます。

もし、サイトを利用しないのであれば、以前につき合っていた彼女とせふれになるとか何かの拍子に身体の関係になってそこからせふれになる、といった面倒で時間が掛かる方法しかありません。
これらは成功率は高くありませんし、時間もかかります。そのため、確実にせふれを手早く作りたいのであれば出会系サイトや出会アプリが一番です。

もちろん、出会系サイトに登録しただけではせふれが見つかるわけではありません。
相手からの連絡を待っていても連絡が来るとは限りませんから自分からどんどんアタックすることが大事です。
そして、アタックされた相手はプロフィールを見て返信するかどうかを決めることが多いですからプロフィールもしっかり作るべきです。

札幌生まれの女性は男を知らない人が多いのでこのようなサイトに登録していたらかなりお勧めです。
最初から理想的な相手を見つけるのは無理ですので、時間をかけて徐々に自分の好みの相手から理想の相手を探していきましょう。
ただ、せふれ探しに時間をかけすぎると目的を忘れてしまいますので注意してください。

せふれ、欲しいですか?

いくらセックスができる恋人関係とは言え、まず食事をして、それからお喋りをして、やっとホテルへ行ける時間が来た。
または、「今日は、その気になれないのでごめんね。ご馳走様」。と言われる事もあるのですよ。
このような付き合い方は、実のところ男は嫌なのです。セックスをしたい時だけ会える女性が理想なのです。つまりせふれですよ。

ですが、そう簡単には「せふれ関係にならない?」とはきけません。
そんな事を言いだせば、「私とは恋愛関係ではないと言う事?」と質問されてしまいます。そして、軽蔑される可能性もあるのです。
「だったら、せふれなんてできないじゃないか?」と思ってしまう男は多いかも知れません。
せっせと女性とお茶をしたり、食事をしたり、映画を観たり、お酒を飲んだり、色々とサービスをした後にセックスをする。
このコースを選んでいる男が多量にいます。

そこで出会系サイトを利用する事をお勧めしたいと思うわけですよ(笑)

男はせふれが欲しい。
女性にも同じ目的の人がいます。それがせふれ募集サイトと言うものです。

せふれ目的の女性の探し方ですか?それは、特別難しい事ではないのです。Jメールで女性の書き込みを見ると察しはつきますから(笑)
たとえば、
「クールな関係を希望」とか
「無理のない大人の関係」とか。
書いている女性がいればメールを送ってみましょう。
女性のメールの感触で、せふれ希望なのか大概は判明するものです。あまり深く考える必要はありません。出会系サイトなのですから。

せふれはセックスを楽しむだけの間柄ですから、この点だけ認識が一致していないと困りますけどね。
間違っても恋人希望者とセックスをする関係になったとしても、女性はせふれの立場に納得しませんからね。
後、募集する際は住んでる地域にも注目しましょう。自分が大阪に住んでるのに札幌の女性にせふれ募集してたなんてことがあると意味ないですからね(笑)

せふれができて人生が輝きはじめた

独身の生活は味気ないものです。
恋人もいないし、ただ仕事があるだけましかな?と思うような暮らしです。
誰にも束縛される事もなく、残業のない仕事なので、自由である事が逆に虚しくなる気がしたのです。

「今日も明るい時間に帰宅できるんだな・。道行く人は何を考えているのだろう」。
と思いつつ歩いていると、ティッシュを渡されたのです。よくある光景ですよ。

普段は素通りしていたのですが、この日は受け取りました。ティッシュは「出会系」の宣伝だったのです。
その時、「これもありかな?」と正直思ってしまいました。だらだらした生活を送っているより、生活に変化をつけてみようと思ったのです。

自宅に着くと、夕食も後にして、ティッシュに書かれてある「Jメール」をGoogle検索してみました。
出会系は初めてなので、ドキドキしましたが、出てきた登録画面の順番に書いたのです。まずはプロフィールからでした。

生活に変化をつけたいと思っていたのは、恋人が欲しいのではなく、「せふれがいればいいな・・」。と言う想いがあったのです。
ですから「せふれ募集」と記入し、自分の気に入っている写真を掲載したのです。これで手順はいいだろうと思って、夕食を始めました。

すると、一人の女性からメールが届きました。「あなたは、モテるでしょ?芸能人みたいですよ」。と書いてあったのです。
まさか?モテるなんて言われた事もありませんし、芸能人みたいだとも言われた事もありません。

知らない人が自分を見て、このような感想を言ってくれる事に驚きました。
「モテると思いますか?その芸能人はどんな映画に出演していたの?」と言うメールを交わしました。

自分のプロフィールには「せふれ募集」と記載していますから、女性もそれを見ているはずですよね。
だから、思い切って「プロフィールを見ましたか?せふれなんてダメだよね〜」。とメールを送ったのです。
「あなたのプロフィールは見たわよ。だからメールを送ったのよ」。と言うではありませんか?見事でしょ?
この日以来、人生に変化をつける事に成功したと言うわけです。
仕事とせふれの両立は充実していますよ。
この前までの自分ではなくなったと言う事です。

同僚もせふれの対象になる?

女性と男性の立場が逆転しつつある社会になっています。その現象として肉食系女子、そして草食系男子があるでしょう。
男が女性を満足させることができないので女性が持つ本能で男性を求めているのかもしれません。

そういった女性が蓄積するのは性のストレスになるでしょう。そのようなストレスを持つ女性は意外にもあなたの周りに存在しているのです。札幌の女性のように男性をあまり知らなそうな女性も以外にねらい目です。そのような女性をせふれ募集の対象としてターゲットにするのも良いです。

まず対象を見つけたら二人きりで飲みに行きましょう。
誘う方法は相談等で良いです。

二人きりになればムードをつくることを心掛けましょう。
セックスがしたいという願望を全面的に出さないように、少しの下心を匂わせるのも女性をその気にさせるには良いです。
女性は相手が自分のこと一番であり大切にされていると感じると男性を男として感じる傾向が強いです。徹底的に自分にとって相手が一番であるというように思い込ませるようにしましょう。

あとはセックスをするだけです。ここが最大の難問ですがここをクリアすることができればその女性をせふれにするができます。あとは恋人なのか、せふれなのか相手に疑問を持たれないよう、または相手を納得させることになります。

せふれと、そうでない関係の違い

出会系サイトの利用者には、様々な関係があるのです。異性と知り合いになる事は言うまでもありませんが、その目的は?
恋人探しなのか?せふれ募集なのか?ちょっと言いにくいのですが、援助交際を探しているのか?これはもう・・人それぞれでしょう。

共通しているのは、肉体関係を前提にしている男女の出会いと言う事ですね。
恋人関係になってセックスをする。せふれ関係になれば当然セックスはします。

出会系サイトの現状は、せふれ探しの為に利用されている方が多いと言えます。恋人よりもせふれに人気があるみたいですね。
セックスをするだけの関係に魅力を感じている人が多いと言う証拠かも知れません。
せふれとの交際内容は、実に単純なものです。会う約束をすれば、お互いの目的地はホテルなのですから、暗黙の了解と言えるでしょう。

そして、する事をすれば、お互いに去って行くのです。次に会う時まで、特別な連絡もデートもしませんよ。
実にクールな関係なのです。もしも、恋人に対して、このような扱いをしてしまうと、女性なら怒り心頭でしょうね(笑)
しかし、せふれ関係はこれでいいのです。

恋人とセックスを終えると、「お酒を飲みに行こうか?」とか「お腹すかない?」と言う会話をするでしょうね。
そして、先ほど熱く燃えたセックスの余韻を引きずって、お互いにラブラブの雰囲気でホテルを出るのでしょう。
このような雰囲気がまったくないのが、せふれ関係だと理解してくださいね。
あなたがセックスだけをして、「じゃぁね」。と言われたとすれば、それはせふれ関係だと知るべきなのです。
恋人が欲しいのなら、最初から恋人希望の意思表示はした方がいいのですよ。同じセックスをしても後味が違うものです。

せふれにしかやってもらえないことを女性は望んでいるのです

Jメールでどんな相手と知り合ったとしても問題はないでしょう。
それが不倫関係でも、あまり世間的に表に出にくいジャンルの性嗜好でも、せふれにしかやってもらえないことを女性は望んでいるのです。
その後どんな展開になるかは想像がつくはずです。彼氏や夫には言えない秘密の性癖やアブノーマルプレイを望む女性は意外におおいのです。
大人のおもちゃを使ったり、野外だったり、言葉攻めしたり、JKやJCの制服・ナース・メイド・エッチな水着のようなコスプレを楽しんだり積極的にエロいことを楽しみましょう!